バストをもっと大きくしたいは必見!バストアップの方法!

昔から胸が小さい。

本来、女性の胸というのは12歳頃から成長を始めます。理由は、その頃から女性ホルモンが活発になり始めるからです。しかし女性ホルモンが少なかったりすると、成長速度が遅くなり実際に大きくなるまで多少のタイムラグがあります。そんな風に子供のころから成長が遅く、未だに胸が大きくならない、そんな方はこれから毎日、バストアップに向けて土台を作っていきましょう。バストアップするための土台がなければ、バストは大きくなりませんからね。

何から始めればいいのかわからない。

一口にバストアップといっても、方法はさまざま。どんな方法で始めればいいのかわからない、という方もいますよね。バストアップというのはダイエットと同じで、日々の積み重ねが大切。毎日続ければ、最高の体で最高の服を着れる時が必ず来ます。まずは簡単なことから始めましょう。それは、イメージトレーニング。アニメのキャラクターやグラビアアイドルなどのポスターや写真を目に見える場所に飾ることで、自分の理想がイメージできやすくなるのです。

揉んでも効果がない。

俗にいうバストマッサージは、胸を揉むことで大きくなる、というもの。誰もが聞いたことのある方法ですが、あまり効果が見られないという方も多いですよね。実は、バストマッサージは「この時間にマッサージすれば、バストアップに効果的!」な時間があるんです。その時間帯とは、午後10時から明け方4時までの間。この時間は女性ホルモンが活発になり、バスト作りのゴールデンタイム、とも言われているんです。他には簡単なヨガや、猫背を治すなどちょっと生活習慣に組み込むでけで、バストアップが期待できるんですよ!

女性が胸を大きくする方法は、美容整形外科の豊胸手術だけでなく、飲むと胸が大きくなるサプリメントや、補正下着があります。